僕と彼氏の雑談記録

僕(女)と僕の彼氏とのしょうもない雑談をまとめています

食べ過ぎると気持ち悪くなるということ

焼肉屋さんに行く前、着替えながらの会話



彼氏「今日のご飯は1杯でやめようと思う」

僕「どうした」

彼氏「前回、同じ食べ放題焼肉で食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったでしょ」

僕「まぁ、あれだけ食えばな」

彼氏「やっぱり大盛3杯は食いすぎたなって」

僕「4杯だよ」

彼氏「えっ」

僕「4杯食ってたよ」

彼氏「・・・」

彼氏「・・・またまたぁー!」

僕「4杯だよ」

彼氏「4杯も食ったら馬鹿だろ」

僕「そうだな、貴様は馬鹿だ」

彼氏「マタマタァー」

僕「あの時も認めなかったな」

彼氏「食ってた時?」

僕「気持ち悪くなった時。『3杯は流石にキツイ。食べ過ぎると気持ち悪くなるんだね』って言い出したから、4杯だよって言ったら信じなかった」

彼氏「逆に何で止めてくれなかったの」

僕「あの時、一度トイレで席を立って、帰ってきたらお前がウキウキしながら4杯目のご飯を受け取ってたんだ」

彼氏「あー、トイレ確かに行ってたね」

僕「食事の前に『めっちゃ腹空いてる』と連呼していたからイケるものなのかと思っていた」

彼氏「俺、食いすぎると記憶飛ぶのかな」

僕「そのようです。」

彼氏「今日はご飯1杯までとする」

僕「2杯にしとけば」

彼氏「2杯までとする」

僕「はい」

彼氏「飲み過ぎで吐いてる日ってもしかして食いすぎで吐いてるのかな」

僕「そうかもな。良い年だからそろそろ食事の適量を覚えて」

彼氏「はい」