僕と彼氏の雑談記録

僕(女)と僕の彼氏とのしょうもない雑談をまとめています

うんこ好きな時にしろよ!について

インドカレーを食べた後、風呂の最中の会話


僕:インドカレー辛かったね

彼氏:今日のは辛さ3で頼んだのに確実に辛さ4以上あったね

僕:行く度に辛さを増している気がする

彼氏:確かに。「あいつはこれくらいはいけるだろ」的空気を感じる

僕:スパイスアレルギーで呼吸止まるかひやひやでしたね

彼氏:今日は鼻水より喉のがやばそうだったね。

僕:インドカレー以外は大丈夫なんだけど、気道が狭まり、たんが絡み、呼吸がしずらくなる

彼氏:もうインドカレー食えないねぇ

僕:好きだから食べるよ。もうなしでは生きていけない。インドカレー屋を墓場とする

彼氏:店は超迷惑だろ

僕:倒れたら駐車場まで走るよ

彼氏:そしたら食い逃げになるから俺追いかけられないんだけど

僕:金置いてけばいいだろ

彼氏:そんな冷静でいられるかな・・・



僕:にしても食べるの手伝ってもらってすまんな

彼氏:いやいや、トイレは地獄だったけど

僕:大変ですわねー

彼氏:お前は?

僕:は?

彼氏:お前はうんこしてないの

僕:夜はうんこしない主義ですの

彼氏:なんだそれwwwきもwww

僕:本当ですのよ

彼氏:「ウンコ好きな時にしろよ!(ドーン」

僕:なにそれ

(おもむろに鏡に指で書き始める彼氏)
彼氏:なんかジャンプっぽいなって

僕:はぁ

彼氏:ルフィが言ってそうじゃない?

僕:まぁそうですね
(おもむろに鏡に「うんこしない主義」と指で書き始める僕)

彼氏:自己啓発本

僕:「食物繊維に騙されるな!」って目次がありそう

彼氏:「そのウンコ本当に必要?」もありそう

僕:「腸活ブームに疑問を抱け!」もありそう
ありそう

僕「うんこを止めて年収を500万上げる」

彼氏:やばすぎ



僕:うんこってさ、カタカナで書く派?ひらがな派?

彼氏:カタカナだね

僕:僕ひらがな。カタカナで書くと過程っぽくて生々しい。ひらがなは結果って感じがする

彼氏:俺、逆だわ。ひらがなのが生々しい

僕:そうかー

彼氏:それ、多分お前が出してるウンコが カタカナっぽいからじゃない?ウンコ観の違いだわ

僕:うんこ観www お前のはひらがなっぽい?

彼氏:ひらがなっぽい

僕:なるほどなぁ。じゃあ排便は?

彼氏:排便は・・・行為っぽいから不適切。排泄物・・・これは尿も含むから大便では?

僕:確かに。じゃあ大便は?僕は気難しそう

彼氏:堅苦しい?あと、量がある

僕:確かに

彼氏:これくらいかな(両手で受けるポーズ)

僕:これくらいだね!(両手で受けるポーズ)



僕:ルフィが言ってそうなセリフって言ってたけど、よりそれっぽくする手法があります

彼氏:ほほぉ

僕:うんこの後に「ぐらい」とつけるんですよ、その方が語感もいい

彼氏:うーん

僕:「うんこぐらい好きな時にしろよ!(ドーン」

彼氏:うーん

僕:その方が「仲間だろうが!」的セリフにも続けられそうですし

彼氏:でもなんか、それだと本当にルフィがどこでもウンコしてる感じだし

僕:してそうじゃない?実際

彼氏:まぁしてそうだよね

僕:船だよ?

彼氏:してるな。でもそう書かれれるとドラゴンボールの悟空が言ってそうで

僕:「うんこぐれぇ好きな時にしろよ!」

彼氏:言ってそう

僕:言ってそう

彼氏:逆に冷静なキャラなら

僕:バキ君?

彼氏:いやそれはさ・・・

僕:「何!?奴が投げたのは・・・うんこ、だとっ!?」

彼氏:どこでもウンコしてそうだな

僕:「今のうんこが俺の頬を切ったのか・・・!?」

彼氏:「どうしたんだよ。あんたもさ、ウンコぐらい好きな時にしなよ」

僕:言ってますねwww

彼氏:言ってるし好きな時にしてそう

僕:武道家だもんな

彼氏:武道家は仕方ない

僕:もっとクールなキャラ・・・鉄血のオルフェンズミカヅキ

彼氏:あれはもうしてるだろ

僕:「え?してないの、うんこ?」

彼氏:言いそう

僕:ハッシュ君はちゃんとトイレでしてそう

彼氏:確かに

僕:「え?ハッシュしてないの?コックピットでうんこ。うんこぐらい好きな時にしなよ。」

彼氏:「ウッス!ミカヅキさん!するっす!」

僕:やじゃない?そんなハッシュ君。やだわ

彼氏:俺はハッシュ君好きだよ



僕:もっとクール・・・えぇーと

彼氏:どこでもウンコしそうな奴ばっかりだな

僕:そうなの?

彼氏:「カミーユ、まさかお前・・・コックピットでうん・・・」

彼氏:「どうだっていいでしょ!ウンコぐらい好きな時にしろよ!」

僕:言ってそうだね

彼氏:で殴られるクワトロ・バジーナ

僕:「これが若さか・・・」

彼氏:www

僕:一回失敗してるんでしょうね。うんこ踏んで戦闘ミスったり

彼氏:いや無重力空間で撒き散らすとかでしょ

僕:そこまでいくと宇宙戦艦ティラミスになっちゃうからほら

彼氏:そかー

(了)