僕と彼氏の雑談記録

僕(女)と僕の彼氏とのしょうもない雑談をまとめています

インドアにはしんどい海の生き物

◆暇な休日、車内にての会話



僕「やることがない」

彼氏「ない、行く場所もない」

僕「田舎にも限度があるだろ。なんでチェーンの飲食店しかないんだ」

彼氏「釣りでもするか」

僕「釣りかー、したことない。あと虫がちょっと」

彼氏「この前ブロッコリーに芋虫ついてたの見てから、まだブロッコリーだめだもんね」

僕「大分経ったんだけどね」

彼氏「まぁでも餌だけじゃなくて、ウミケムシとかも釣れるから」

僕「なにそれ、ウミウシみたいな?」

彼氏「そんな可愛いやつじゃない」

僕「(検索して)・・・うわぁ」

彼氏「しかも毛の部分に毒があって、めっちゃ絡まる」

僕「うわぁ・・・どうやって取るの」

彼氏「厚手の軍手でどうにかして・・・」

僕「素手で触ると?」

彼氏「腫れたりする」

僕「こっわ~。百害あって一理なしじゃん・・・」

彼氏「そうなの。まぁでも俺はユムシのが生理的にきつい」

僕「ユムシ?」

彼氏「芋虫みたいな・・・きもいやつ・・・ちくわみたいな・・・」

僕「ライクライクみたいな?」

(※ライクライクとは、ゼルダの伝説に出てくる盾を食べるモンスターのこと。『蓼食う虫も好き好き』にかけた粋なネーミングで、僕も彼氏も大好きだぞ)

彼氏「まぁそうだな、オナホみたいな」

僕「(検索して)ちんこじゃん」

彼氏「まぁそうかも」

僕「包茎ちんこってこんなじゃない?」

彼氏「そうかも。まじで無理。しかも食べる地域があると聞いて戦慄した」

僕「韓国だと食べるんだって。韓国語の名称を直訳すると『犬のおちんちん』だとさ」

彼氏「犬のおちんちん・・・」

僕「犬のってこんなんなのかな・・・」

彼氏「さぁ・・・?」

僕「動画あったよ」

ユムシの乱舞
https://youtu.be/aKYLjP7x4t8

彼氏「うわぁ、思ったよりぐねんぐねん動くねこいつら」

僕「水だか吸う口が見えるね」

彼氏「神様はなんでこんなデザインの生き物を・・・」

僕「ホルモンに似た食感だってさ。へー潮干狩りでも取れるのか」

彼氏「もう潮干狩り行けない」