僕と彼氏の雑談記録

僕(女)と僕の彼氏とのしょうもない雑談をまとめています

はじめに

はじめまして、ricordoと申します。女です。

彼氏と同棲を始めて
もう1年と10ヶ月?になります

僕の友達はとても少ないのですが
その数少ない友達に何故か
「お前らカップルは特殊だから・・・」
とコメントを頂きます

他のカップルと変わらないと思うんですが
何故でしょうなぁ
これを読んで、友達も
「あいつらも普通のカップルなんだな!」
と思ってくれることを願っています


記事では個人的に面白かった会話を
記録していきます
下ネタやアニメネタが多くなるので
注意してお読みください

繰り返しますが僕たちは普通のカップルで
しょうもないことしか話してません。
悪しからず